2017年06月21日

BB戦士 ガンダムバルバトスルプス 完成!じゃなかった とか

ガンダムバルバトスルプス
s-CIMG3199.jpg

完成したのでいつものように膝関節を実装。ってとこから撮り始めたらあっさり膝がもげた^p^
やっぱ軸残さないと駄目っぽいので根本的に作り直し。
s-CIMG3201.jpg
コトブキヤの軸受けとパワーダーのジョイントの幅がピッタリだったのでこれでいくことにしよう…。

ダブルオーガンダム
s-CIMG3203.jpgs-CIMG3205.jpg
頭と足をBB戦士のものにして腕をLGBBサイズ程度に少し短縮。
アストレアの強化形態というか進化形態みたいなので作りたいと思ってます。

ライトニングZガンダム
リミテッドカラーのRGZかっこいいなーSDで作りたいなーでもRG積んでるし変形があるしなー
と思ったら変形オミットしたライトニングZってのがあるじゃないですか!
ということで次はリミテッドカラーのSDライトニングZというニッチなものを作ってみようと思います。
s-CIMG3208.jpgs-CIMG3209.jpg
頭はライトニングでいいかと思ったが198番のゼータもかっこいいし
何より変に加工しなくていいということでこっちを選択。
並べてみると頭身が上がってるのは今更だけど頭も一回りくらいでかくなってるのね。

posted by ax at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | プラモの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451082944
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック