2017年01月28日

BB戦士 ガンセイヴァーデルタカイ作成その16 プラモいじり復帰

前々からいつか復帰しようと思ったがどこまでやったか忘れたので
手がつけられない状態だったけど
ラストワールドのガンセイヴァーZがあっさり退場したのでデルタカイをいじることにした。

s-CIMG2910.jpg

ボールデン接続だとサイドスカートが横に出すぎで腕が下ろせないのでAGE-2のパーツを使ってみる。
あと変形のために股関節ブロックだ!と思ってたけど
前のバルバトスの応用で太ももパーツを切り欠けばいい事に気づいたのでそっちに変更。
あれいじるの楽しいな、なんでサボってたんだろう

エクスタンダードの残りが3月に決まったしテンションあがってきた!
posted by ax at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | プラモの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック