Brについて
Brのアクションは良好だが火力が無い という最大の弱点が
ハトウとシュンカの実装により解消されたおかげでこの1ヶ月ちょいくらいで急に高性能職に。
これ火力あったらコンバットでごり押しするだけで敵がいなくなるよね
と思ってたら本当にそうなりつつある…。
しかもここからさらに通常攻撃が強化される予定があるとか、
相変わらずテストしてるか怪しい極端調整なのであった。
防衛クエ
思ってたよりは面白いというか、ネトゲなのにこういうクエがまるで無かったのがおかしかった気も。
そこそこやり込みがいがある上にレアも美味いせいで
元々面白くないDFの存在意義がヤバイ事に…。
クラフト
欲しいと思えるレアが少な過ぎてモチベ維持がきつい
とずっと思っていたのでこのシステムは朗報。
これでコートエッジとかずっと使えるぜ。
ただ今ですら倉庫枠が全く足りないのにここから大量に素材必要になるのがつらい所。
そんなこんなで
なんか一杯レア出たけどはいはい☆9☆9…

( ゚д゚ )
潜在Lv1にして撃ってみたけど最早動く必要すらなくてワロタ、ダメージ喰らっても数秒で全快
このバランスで常時HP吸収はやっぱアカン
ラベル:PSO2