2013年10月30日

なんとなくPSO2復帰

タイトル通り。
例のデータ削除事件の後にあえて復帰。
しかしあの事件はもし引っかかってたらBMS全滅してた可能性が高いので笑えないという…

2ndまで無料で作れるようになってたので2ndキャラを作る。
最初はFoのつもりで作ったがあまりにモッサリ感が酷すぎて気づいたらBrメインになり
Lvが[゚д゚]を追い抜きそうな勢い。
刀・弓共にアクション要素が色んな武器のいいとこ取り+時限強化持ちで
このゲームにしてはなかなか使ってて楽しいのがでかい。強いかどうかはおいといて
あとどう見てもセイバーと盾にしか見えない武器ばかり追加するなら
最初からセイバーにしてくれと思った。

noriage.JPG
なんかすげー吹っ飛ばされたら乗れた。

seiba-.JPG
これとか過去作に倣えばセイバーでいいじゃん的な
タグ:PSO2
posted by ax at 00:56| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲームの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする