2013年08月31日

DPBMS差分はじめました

せっかく好きな曲なのに譜面が全然無い!と思う事が多かったので
DPBMS差分作成に手を出す。
適当にホムポっぽい配置に詰め込めばいいだろと思って
テストしたら物凄い酷い譜面になってワロタ。

とりあえず少しずつ作っていこうかと思う。
BMSカテゴリからDLできます。
posted by ax at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

☆12クリア日記とか

数年前の携帯とは言えいくらなんでもカメラの画質が悪過ぎると思ってたが
マクロ付けっぱなしだった事に気づきオフにしたら割とマシな画質になった。
とは言え緊張で手ブレしてまともに撮れた画像がやっぱりほとんど無いという。

ハード
Broken(A)左ミラー
20130810130705.jpg

後yellow head joe左ミラーとか

ノマゲ
Infinite cave(A)正規
20130802123437.jpg

NNRT(A)右ミラー
黒髪(A)確か左ミラーとか

イージー
F(A)右ミラー なんか急に見えるようになってBPが150→100に減った
WONDER WALKER(A)フリップ
BLOCKS(A)フリップとか

連動イベントの為にリフレクを久々に、ポップンを本格的に始める。

この連動イベントで改めて感じたけど、
やっぱ前提として音鳴らして曲にするのが楽しいってのが根底にあるなぁ。
その点でどうしてもリフレクはつらい。
ポップンはビートポップ使ったら物凄く楽になってLv42くらいまでなら何とかなる感じ。

VALLIS-NERIA解禁までやったけどDPAが☆11とは全く思えないレベルで吹いた。
EvansやALBIDAよりきつい気が…。
ラベル:IIDX
posted by ax at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | beatmania | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする