2013年07月19日

BB戦士384 Hi-νガンダム パチ組

CIMG0177.JPG
CIMG0174.JPG
CIMG0175.JPG
昨日出荷のBB戦士Hi-νガンダム。パチ組で目のシールしか貼っていない状態。
値段高めな事もあってボリューム・色分けが凄い事に。
脚もごつくて体型バランスがますます元祖っぽく。

CIMG0184.JPG
CIMG0182.JPG
ノーマル系では瞳無しは隈取いれないとのっぺりとするけど、
瞳有りだと目の隈に見えたり充血してるように見えたりしてしまう、という問題が
瞳パーツの入れ替えで解決しているのが嬉しい。
今後の展開でも継続して欲しい仕様。

CIMG0185.JPG
CIMG0187.JPG
ファンネルは一番上だけ変形可能で残りは固定、
接続穴は一緒なので3個買えば全部変形可能になる仕様。
一昔前なら変形以前に真っ白1パーツとかも有り得た部分だからこれだけでも凄い。
エフェクトパーツが思ってたより様になってて驚いた。

CIMG0178.JPG
バズーカが背中にマウント可能、これやると非常にゴツくなって良い。

コミックワールドで意外なMSが出ててビックリした。
まさか次出るのこいつなんだろうか…。
最初はちょっと高くね?と思ったけど
AGE3のウェア3体分と同じ値段な事はある出来の良さでした。

そしてガンダムビルドファイターズで騎士ガンダム出てたけど
どういう扱いになるのか気になる。
SDメインで使うレギュラーキャラとかいたら嬉しい。
ラベル:BB戦士
posted by ax at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | プラモの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする