2012年06月22日

DP日記とかPSO2とか

IIDX
DP日記その2
ガンガン☆12埋めてます。
旅人リラン、雪月花、Sense2007(A)、No.13、革命(H)、fffff、ラブエタとかが緑
マッシブ、ColorfulCookie、子供の落書き帳ノマゲ
AAがもう少しで緑いけそうな気がする
マイベストが丁度地力譜面ばかりになったのでマイベスト両乱も積極的にやる。
しかし十段はレゾンのラスト4小節くらいで死ぬ('A`)
もう癖付いてるっぽいから放置した方がいいか…?
BMSの環境の為にワイドモニタ買った^p^
20120611112649.jpg
クッキーノマゲは嬉しかったので記念貼り。



PSO2
Oβはじまりました。
Cβ辺りで興味が失せてサボってたけど、いつものチャットゲーっぽく参加。

あるぇーラグ対策云々言ってたのにまたラグってるぞ^p^
Oβでこれはアカン
まぁ一週間くらい経ったらまたぼくらみたいなのだけ残って快適になるんじゃなかろうかと希望的観測^^

あと無駄に画面切り替えてフルボイスでNPC喋らせるのやめてください
スキップできてもテンポ悪いんです><
バーンとポワポワをすぐ出せるようにしろって要望したのにさらに余計な選択肢が増えてるとかもうね…

だべりメインでやっていきたいと思います。
↓適当すぎるSS
pso20120622_000749_0050.JPG
ラベル:IIDX PSO2 BMS
posted by ax at 01:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする