2012年05月25日

DP日記

BMSで★1〜3くらいの譜面をやりまくって
IIDXはステップアップ皆伝をやりまくったら露骨に伸びた。
最近の収穫は☆12だと
ハード
Candy Galy(A)FLIP左ミラー、Sense2007(H)FLIP
ノマゲ
Evans(A)左ミラー
20120525130039.jpg
smile(A)正規
20120525133954.jpg
他にBe OK(A)FLIP左ミラー、GHOST REVIVAL(A)右ミラー
イージー
Session 9 -Chronicles-(A)右ミラー
20120523162208.jpg
黒髪乱れし修羅となりて(A)左ミラー
20120525131408.jpg
他にConcertino in Blue(A)FLIP、ELECTRIC MASSIVE DIVER(A)FLIP、
starmine(A)FLIP、TRANOID(A)両ミラー、華蝶風雪(A)FLIP右ミラーとか色々
あと☆11の点滅がチェッキン灰、マッチョ穴、マリー、イエローサンライズの4曲に。
画像が一部しかないのは撮り忘れと、画質が残念でまともに曲名読めるのがこの辺くらいしかなかったせい。

DPは演奏感もあるけど、FLIPとミラーの組み合わせだけでも複数の譜面があって
攻略しがいがあるのが楽しい。
スノスト前半が割と余裕持って見切れるようになり、BeOKが普通に三曲目に選べるようになって
地力が上がった事を実感。
しかし十段はレゾンの右寄り地帯で落ちるのであった。
あの手の高速乱打どうすりゃいいんだ^p^
タグ:IIDX BMS
posted by ax at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

適当更新

勢いでざっと更新。
IIDX
色々あって2ヶ月くらいやってなかったのでリハビリ気味。
天空の夜明け(H)を常駐させたくらいしか実績ががが。
見切ってちゃんと押そうとしてさらにミスが出てるのか、適当gdgdの時よりBPが多い…

まとめブログの熊の記事で三毛別羆事件に興味を持ったので
ウィキペディアで調べる→一番下に何故かパワポケ7の記事へのリンクがあったので飛ぶ
→パワプロプロダクション関連のスタッフの記事を見る
→ついでにbeatnationの記事に飛ぶ
→そこから音ゲー関連の人物の記事に飛ぶ
→適当に色々見てSLAKEの記事を読む
→アルバムが出てるだと!?よしポチった! ←今ココ

熊からSLAKEアルバム購入へ繋がるとは凄いインターネットだ…

BB戦士
AGE1と騎士ガンダムとAGE2が絶賛積み中
いい加減作るべきだな^p^

PSO2
えー、コンプガチャとかその色々あるけどどうなるんでしょうね!
タグ:PSO2 BB戦士 IIDX
posted by ax at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする