2012年02月26日

SDX 灼熱騎士ガンダムF91 とか

SDX
F91きたわー

P2250345.JPG
前情報通り造形は文句の付けようが無いレベル。
ただ細かいゴミや塗装剥がれもそこそこ。

P2250343.JPG
武器持ち手の指の接着が甘いのか、指を開こうとしたら指ごと抜けてしまったので
瞬着で付け直した。
あと手首が緩く、ちょっといじろうとするとポロリし易い。

P2250344.JPG
P2250341.JPG
肘は肩に手首が付くまで曲がるし
脚はデザイン上サイドアーマーが無いのと、股関節が存在するおかげで
SDのくせにほぼ180度開脚でき、予想以上の可動範囲に驚き。

P2250352.JPG
ガンレックスが出ると聞いて、当時元祖では買えずにできなかった
一番やりたかった事が現実に!

…乗せたところでだから何だって話なんですけどね^p^

P2250353.JPG
GP01とはなんだったのか

BB戦士
ナイトの出来が物凄く良さそうなので、F91のパーツ交換に苦戦してるうちに
これレジェンドBB6体買った方がいいんじゃね?とか思ってしまった。
勿論思い入れとか全塗装完成品とかの差はあるけども。

PSO2α2
チャットがPSOレベルになってた。
汗マークとかそれこそ顔文字でいいんだから、
カットインや吹き出し変更をすぐに出せるようにしてくれと…。

電源とグラボ替えたのはいいが、そもそもCPUが今のマザボにちゃんと対応してなかった事を
CPU替えて数年使った今になって知る。

BMS
アケだと落ちるのが不安で☆12をあんまりガンガン選べないし
練習になる譜面が減ってきてちっとも伸びなくなってきた感が強く、
触る頻度を上げたいとも思ったので専コンもう一個手に入れて数年ぶりにBMS始める事に。
とりあえずLR2はスキンがどうも気に入らないので
nazoみたいにシンプルにしたいけどどれくらいいじれるんだろうか^p^
ラベル:SDX BMS PSO2α2 BB戦士
posted by ax at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする