2011年10月29日

ムテキノ オオキイ ガンレックス

SDX
ガンレックス届いたぞー

PA290315.JPG
流石の大きさ。
ロクにシリーズとか揃えてないのでなんとも適当な面子ですが、
SDはごった煮感あってこそだと言い張ってみる。

塗装精度も良く、首は流石にあまり動かないけどそれ以外は十分な可動で、
武器の再現具合がまさにイメージ通り。
1万でこの大きさとクオリティは相当頑張ってるんじゃないかと。
こりゃF91も是非乗せたくなる。

PA290316.JPG
なんとGP01が付属!
元祖の騎兵に付いてた小さい人形みたいなもんだと思ったらまさかの薄さ。

BB戦士AGEに瞳復活したし、BB戦士新展開がなんか凄そうだし
コンパチヒーロー新作も出るしでSD展開が熱くなってきた。

DS
マックスウェルの不思議なノートの続編、スーパースクリブルノーツプレイ中。
出す物に「大きい」とか「金属の」と言った性質を追加できるようになり、カオス度がアップ。
反面単に言葉当てなステージが多く、「アイテムを出してどう活用するか」という点が薄くなっている点が残念。
十分楽しいけどね!

IIDX
スノストノマゲ、KAMAITACHI緑とか。やっと右の中5が自然に出来るようになってきた気がする。
でも左はなかなか出来ないから困る。
タグ:SDX DS IIDX
posted by ax at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする