2011年06月09日

BB戦士 ウイングガンダムEW とか

BB戦士ウイングガンダムEW
まさか出るとは思ってなかった上に予想以上のクオリティっぽいので2個購入。
P6090283.JPG
早速パチ組み、シール一切無しでこの色分け。
さらに首にダブルボールジョイント、肩にボールジョイント式の引き出し関節、腰にボールジョイント、
肘関節復活でクアンタとは何だったのかと思うレベル。
脚がクアンタよりもさらに長いけど、不思議と気にならない。

P6090274.JPG
肩4色とかBB戦士で見た事ねえよ…この白とか今までならまずシールになってるはず。
スカート部分や顔、腕も組み立て易さと色分けが両立されてて感心させられるばかり。

P6090286.JPG
BB戦士オリジナルギミック!!!1
ユニコーンとかよりはマシだけど、手首が重みに完全に負けてます><

全体的に今までのBB戦士とは格段に違うクオリティで、
このクオリティでSD頑張って欲しいんだけどなー
コロコロのガンダムはSDで行って欲しかった。

IIDX
era(nostal mix)とsakura stormが緑つきました。

WiiU
家ゲーちっともやってないけど
TVいらないってのが凄く魅力に思えた。
ラベル:BB戦士 IIDX WiiU
posted by ax at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする