2010年12月22日

00なんとか

BB戦士ダブルオークアンタ
なんとなくガンプラが作りたくなる
→SDはやっぱ目がいるだろ常識的に考えて(ガチャポン戦士とかあの辺の世代の発想)
フルカラー劇場の再現もしよう

ということで
20101222171518.jpg
つくった。目は自作デカール、後は適当に塗装

クアンタは原作に出てないけど後継機=同一人物の扱いでエクシア、00と同じ目です。
元の目の下にある赤い出っ張りを削る事で、目が三国伝とかみたいに大きくなっていい感じに。
脚細長いよ!と前は思ってたけど寧ろこれくらいでもいいのではと思えてきた。

ダライアスバーストAC
なんか入荷してたのでプレイしました。
公式

このご時世に専用筐体で横スクギミックシューティングやらせるとかアホだろ(褒め言葉)
1プレイ200円は高いと言われるがBBでハズレ部屋引くよりはずっと安いと言ってみる。
ちょくちょくやろうかなと思います。

PSU
今更ですが敵が弱くて経験値旨いです!ってだけのイベントじゃ
そりゃ飽き易いよなと思うのであった
でも変なギミック入れるとめんどくさいだけだし、
氷侵食とかサバイバルみたいな戦闘に絡んだ要素を入れると職差が酷い事になる現実
posted by ax at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする