2010年11月18日

カラーズバースト

据置き機
ソニックカラーズ購入。
・余計な要素の無い3Dアクションのソニック
・MD時代のようななんでもありな雰囲気

この二つのおかげで買ったようなもんです。
据置きはヒーローズ以来。

とりあえず3ステージクリア。ランクや赤リングはボロボロですが^p^
30fpsなとこに(・ε・)エェーってなったけど慣れますね。
まさに3Dソニック決定版みたいなノリで、ロードも相当速く、純粋にアクション部分を楽しめるように作ってある。
ロック調じゃないBGMにギミック盛り沢山のステージでジャンプアクションしてるうちに、MD時代の頃を思い出した。
というかMD時代のテンポ悪い部分を取っ払って今風にした感じとも言える?
多層構造や分岐が多いのもそれっぽい。
セガなのに全体的に丁寧に作ってあっていい感じですね。

PSU
GBRでシュトルムバーストが出るという事で、MFのレベル上げしながらポイント稼ぎ。
しかしマゾくて飽きたので30%くらいで[゚д゚]で脳筋プレイしたらヌルくてワロタ
psu20101117_070509_044.jpg
とかやってたら出た。
実際に使ったら便利過ぎでパラディがいらなくなったでござる。

あとノリで一気にテンイムソウまで交換したけどどれもこれも見た目が残念過ぎる。

IIDX
中6と5ができないせいで無理ゲー度が上がってきた。
ラベル:Wii PSU IIDX
posted by ax at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

月初め更新とBB長文

IIDX
稼動開始時からDPやりまくってます。
八段ラスストが無理ゲーと思ったがなんとかなった。
ツアーは灰が埋め終わったのでOTHERの方を埋め中。
あまり変わっていないようでなんだかんだ言って上達はしているようです。

PSU
サンクスとか色々ありました。
そういやPSOBB終わるそうですね。

ボーダーブレイク
エアバースト稼動という事で数ヶ月ぶりにちょっとプレイ。
みんな言ってるけどマッチングが酷いっすなー、実質前作で言うB〜S戦みたいな状態になってしまっている…。
深夜もイミフな状況ばかりみたいだし、停戦ですらまともに機能しなくなっててどうしようもねえ。
丁度今日の更新でA5が隔離されたそうですが、A4辺りも分けないと駄目じゃないかと。
僕もまだA5ですけどね^^
確かにサクサクCPは増えるようだけど、実質旧Bランをボコってポイント稼いでるようなもんだしなぁ。

せっかく自分のブログなので思ってる事ダラダラ書くよ!

↓チラシの裏
posted by ax at 17:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲームの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする