2010年08月26日

インフィニ

PSPo2インフィニティ発売決定だそうで。
今更新種族登場はともかくとして、ビジュアルロビー復活はでかい。
キーボードさえ使えればいよいよ据置き版はいらないなこれ。
だから早く外付けキーボードを出すんだ

ついでにシレン5も発表。
4から1年経ってないとかテイルズじゃないんですから…
まぁ4ベースなら出来は安定してそうだけどそんなホイホイ出すシリーズだったか?と思う。
ラベル:PSP DS
posted by ax at 02:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

クオリアクオリティとか

PSU
以前のイベントで登場したエッジ・クオリアを試しに購入。
ツインダガーなのにPPが無強化で780とかバカ高いのもポイントだけど
PP自動回復がAF時で25という驚異的な数値で、
ヒゼリPPジェネレイトとかつけたらマジでチャージいらずに。
見た目もいいし当分これだな。

ついでに以前取ったコアシールドでGAMやってみたら
強化ゴリとディマに踏まれる以外の物理攻撃が全部0ダメージになって楽過ぎワロタ

マリギャラ2
やっと最後のステージも含めてスター241個にしたけど何も起きないので
仕方なく攻略サイト覗いたらさらにスターピース9999個必要だと…
しかもホーミングヒップドロップとかここに来て初めて知った上に
全ステージにゴーストが用意されているとか要素入れすぎでしょう?
後1個のスターのために5000以上スターピース集めるのは流石にだるいな^p^
ラベル:Wii PSU
posted by ax at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする