2010年02月21日

スーパー狙撃大戦

深夜のカオス時間帯にガチの時報マッチに紛れ込んできたよ!

前回あんな事書いたけど全員が勝ち狙いだとこれはこれで熱いのね。
ほぼ麻オンリーで凸ゲーになるけど、
ポイントやCPのしがらみが一切無く
ポイント厨だのオセロだのがいないだけでこれだけ楽しくなるとは。

ただ深夜カオスの常連メンバーで空気が分かる人らだからこそ楽しいのでもあって、
もし普段からポイント一切関係無しにすると今度は装備叩きや戦犯探しで荒れるんだろうなー。

そして流れはまさかの狙撃オンリーのガチ戦へ。
・下手に敵を撃とうとすると別の敵に撃たれるので物凄いステルスゲー
・遭遇戦、コア凸効率的にはマーゲイ大活躍
・主要プラに千鳥やJMが計10個くらい置かれるとシュールかつ無駄に強い
・普段いかにAC頼りでコアまで到達してるかがよく分かる
・コア凸してもあんまり削れないけど、守り勝つのも大変なので意外に白熱したいい勝負になる
と言った感じでこれもこれで面白い。

20100221033454blog.jpg
やったー勝ったぞー^^


正直普段芋とかオセロとかにイラついてるのがバカバカしくなる楽しさだった。
これは蛇オンリーや支オンリーもやってみたいぜ…

後フルエンフォーサーかっこいいです^p^
posted by ax at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

超バージョンアップ!!1

結局ガンダムvsの新作はオールスター物でした^^
クロスボーン参戦なら次はF90とかをですね

ボーダーブレイク
「ボーダーブレイク」Ver.1.5 ついに発表
すげぇ!1.14→1.5と大幅なバージョンアップだ!
新マップ二つやイベント戦に期待。
というか現状戦闘占拠ガン無視の凸修羅麻が多い方が勝つってだけの超大味ゲーになりつつあるのがなー
本当に修羅麻とセンサー支援以外の存在意義が無い…
勝利に貢献と言えば聞こえはいいけど対戦ゲーとしてバランス悪過ぎでモチベ下がりまくり('A`)
というか、バランス悪いのをポイント要素によって誤魔化してるだけっぽいのが…

好き勝手やればいいじゃないと言う人もいるけど、
それなら深夜時間帯でカオスやってた方が楽しいから困る。

そういう意味ではイベント戦で久我縛りとかあったら
それなりに面白くなるのかな、とも思う。

PSU
シジンでも目指してみるかと思ったが
アオリユウとシユウザク値上がり過ぎで泣いた
posted by ax at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

で、でたー!

PSU
いい加減トラバサミ廃止しろというか
ランダムに罠が設置されるからこそゴーグルでの罠発見に意味が出てくるだろうに
発見不可能とか相変わらずイミフセンスですね、と愚痴りつつ
ダラダラ亜空間周回してたら
psu20100210_172723_000.jpg
こ、こいつはまさか!

psu20100210_172814_002.jpg
ゲエーッ!!酒井!
龍の鱗おいしいです^p^

psu20100210_185227_013.jpg
そっちじゃなくてイグザム+とイグニス+はまだかね?

ボーダーブレイク
エンフォーサーが見れば見るほどカッコイイので
フル円にしたいが脚の性能がががが

3つ目の脚が装甲歩行は低めでもいいからダッシュBくらいにならないだろうか、
現状だとセットでブースターアップしても最高の性能にはなってないから
胴もブースターAかA+で他の追随を許さない感じにならないか、
と夢見てます。
posted by ax at 23:20| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲームの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする