2010年01月28日

これは超進化

・PSU
また間空けつつ突然柄にも無くPSUブログっぽく更新してみるでござるの巻
1月28日のミッション配信情報
待望のPo2連動ミッションの上位難易度が登場だ!
と言ってもぼくは今日初めてやったんですけどね。

ランダムダンジョンでぶっちゃけロード頻度多くてだるいけどそこそこ新鮮で
ソニチの割にはまだ頑張ってるような感じに思ってしまった。
もうちょい煮詰めてPT可能な奴を出せば悪くは無いんじゃないかな。

Aで40階層進んだらイグニスもらえたお^^
イグザムと違ってA武器で十分な性能だし、
ゴツくてなかなかいいじゃないかと振り回しててふと気付いた。
刃がいつものプラ板じゃない!?これが超進化の片鱗って奴か…

psu20100128_210814_007.jpg
プラ板代表のタイラントスパーダ(ック)さん、貫禄のペラペラっぷり

psu20100128_210829_010.jpg
好調Po2から参戦のイグニスさん、上の刃にやや厚みを持たせて密かな違いをアピール

細か過ぎる差ですが散々刃がペラペラな剣に萎えてきたぼくには衝撃だったんです><
一応今までもクレアセイバーとか例外が無い訳ではないけども。

・ボーダーブレイク
なんかゲーム自体の先の見えなさ加減がいつしかのオトメディウスとダブってきた
posted by ax at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする