2009年10月30日

きた!コナミきた!

KONAMI、『メタルギア』などMSXの13タイトルをバーチャルコンソールで配信決定 | インサイド

MSXきた!VCのMSXがサッパリ増えないからまさに私自らが出る!だなこれは
グラ2と沙羅曼蛇とEP2は無条件でDLするとして、スペースマンボウや魔城伝説もやってみたい所。

ボーダーブレイク
修羅麻と撃ち合いして普通に負けるのでヤケになってヴォルペに乗り換えたらTUEEE
HG頭なのにクリティカルキルも結構な頻度で出るし、もうSMGには戻れないな
まぁコア凸だと微妙ですg
さらにやっとマーシャルソードを買ったら世界が変わった
普通にガンガン斬り込めるのがこんなに強いとは
この二つで戦闘スコアが倍くらいになったぜ
[゚д゚]<アイシテ!だったのが|゚w゚|<クハハハになった気分
posted by ax at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

SIRIUS稼動

IIDX
SIRIUS稼動しました。
関係無いサイトでネタにされるだけの誰得なパーティモードよりも
チャージノートとバックスピンスクラッチがどんな感じかが既存ユーザーには重要だった訳ですが、
思ってたよりずっと配置に気を使っている感じでなかなかに楽しい。
後曲がかなり渋い感じ。
Elisha(H)初見でラストのCN離すの忘れてコンボ切ってあばば

PSU
ラヴィスが普通の音と知っておれのサンクスはおわった

ボーダーブレイク
Bランクにあがったぞ!→なにこれてきのそうびつよい
硬いけどイマイチ頼りにならない的な意味で本当に[゚д゚]みたいな存在になってきた^p^
もうもっさりとデュエル取り出す間に蜂の巣になるのは嫌だお…
チタンと隕鉄塊と超鋼性メタルはやくきてー
posted by ax at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

近況

とタイトルを付けたが近況オンリーになりつつあるので、
書くならもっと頻度を上げるべきではないかと思った。

PSU
・スケラ6色揃った^^
・ファイナルインパクトの音がPSOじゃなくてガックリ
・εの内容は流石ソニチ
・半年くらい9割ソロなので数年ぶりに野良行くかな^p^

とかいう流れの中
守護者達の奇跡ζ配信!
ラヴィスだと…
こればっかりはハムらざるを得ない→益々ソロは加速!

IIDX
ちょっとだけやってたダブルを真面目にやりだしてDP六段になった。

ボーダーブレイク
まだCクラスですがそれなりにやってます。
ヘヴィガード一択だろう…[゚д゚]的に考えて…
posted by ax at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする