2009年07月28日

やたー十段とったよー

20090725205232.jpg
ついに十段をとったぞ!しかも達成率94%!(画面は8thStyleの物です)

一回目低めにHS設定したらSpicaで普通に死んだので
二回目HS3でやったらSpicaが来なかったという。
後9th以降と音質が違い過ぎに聞こえた。
EMPの十段はFIRE FIREがどうやったら抜けられるのか検討がつきません^p^

ついでにsubstreamが置いてあるとこもあったけど
思った以上に初期5鍵まんまだったのね。
タグ:IIDX
posted by ax at 13:16| Comment(0) | beatmania | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

netcashが半端に余ってたので

3ヶ月ぶりの更新!
psu20090711_001324_002.jpg
なんか赤いスケラ手に入れたよ!\(^o^)/

ということで氷侵食はいつ始まるんですかね
カスタマイズしたくてもカンストが遠すぎるんです><
カンスト諦めてGAMしかやってないけどだるいという…
後1攻撃があればスケラが持ててテンション上がるんだけども
タグ:PSU
posted by ax at 00:23| Comment(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする