2009年03月24日

また唐突か!

アップデート情報小出ししてる状況じゃねえだろう、とか言ってたら
3月26日のミッション配信情報
木曜にアップデート導入って今度はいきなり過ぎるぜ。
イルミナス仕様先行導入もこんな感じだったような気も。

導入要素が盛り沢山過ぎて把握し切れないと言うか、
果たしてメンテ延長無しで終わるのかどうかという問題が。
内容にもよるけどとりあえずインはする予定。
なんとなく課金したけど何もしてないから困る。
タグ:PSU
posted by ax at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

とりあえずグッドED

タクティクスオウガ初グッドEND(Lルート)。
今までLv50でゴリ押しバッドエンド見た以降は、
死者の宮殿行って途中で飽きるを繰り返していたので
適正レベルでクリアしたのも初めてでした。

メンバーは
ウォーロックデニム、ヴァイス、ジュヌーン、ギルダス、
カチュア、クレリック、ウィッチ、羽四つ持ちグリフォンが基本で
残り二人はガンプ、シェリー、カノープスのどれか。
状態異常魔法とスロームーブは無しで行ったけど、
クイックムーブによるヴァイスとジュヌーンの属性弓無双だったから困る。
ラスボス戦でグリフォンが2発で死んで恐怖効果強過ぎて吹いた。
ガンプは地味に初期ステが高いのでAGI吟味すれば普通に強い!と考えて使ってます^p^

エンディングは思ったよりあっさりしてた印象があった。
見た事が無かったから期待と予想がやたら大きかったのもありそう。
posted by ax at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする