2009年02月20日

ある意味はじまった

・PSU
http://phantasystaruniverse.jp/news/update/
アップデート情報が更新されたぞー^^

>コミュニティーコースの導入
つまり、課金無しでもチャットやちょっとしたミッションやったりは出来るって事か!!
チャットゲーでこれは太っ腹ですね^p^
自分含んだ一部の人には実質無料化に近いんじゃないかこれは。

・IIDX
B4Uリミが最初BP200余裕で越えてたので九段落ちてましたが、
ある日なんか調子が良く感じたので受け直したら
60→50→12→20の達成率61%で受かった。
プレイ回数が少な過ぎて万年九段もいいとこなので最近は結構真面目にやってます^^
☆10が後数曲ってとこまできました。

・TO
Lルート3章後半まで来たけど、ゴーストは確かにすげぇ便利。
物理耐性が高く、優先的に狙われる仕様と序盤はほぼ物理攻撃しかない影響で
まさに序盤最強の盾、そして今更感有りまくりな感想。
能力値平凡で普通に脆いスケルトンがかわいそうです><

まぁ中盤以降はドラゴンとかに瞬殺されるんですけどね。
posted by ax at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

欺き欺かれて

タクティクスオウガ配信きた!これで勝つる!

ということでDLしてプレイ→5時間経過だと…!?
今まではニンジャとアーチャー量産とかハボリム無双とかばっかだったので
ドラゴンやアンデッドその他もガンガン使っていくぜ。
ついでにトレーニングも大してやらなくても何とかなるもんですね。
ルートは綺麗なヴァイスが見れるロウルートの予定。

そもそも手元に実機とソフトもあるんだけども、
データが飛ぶ心配がほとんど無いのはでかい。
posted by ax at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする