2008年06月24日

適当に近況とか

更新にムラが激しいのは仕様です。

・TrackManiaUnitedForever
ハンドルアクセルブレーキのみの簡単操作で無茶コースを爆走するPCレースゲー。
前からブログに書こうと思ってたけどそのまま1年くらい経ってソフト自体が新作にバージョンアップしてました^^
ScreenShot47.jpgScreenShot44.jpgScreenShot50.jpg
自分で作ったコースでオンライン対戦できるから実質コース無限。
とにかく気軽に出来る事と、ループ大ジャンプなんでも有りのぶっ飛んだコースを初見で時間内に攻略する熱さ、車種が違うと挙動が別ゲーになる新鮮さがお気に入り。
車種が一種類しかないけどフリーの「TrackManiaNationsForever」も用意されていて、自分も昔フリー版にハマって製品版を買った流れだったりする。
面白いんだけどとにかく国内だと超マイナーなんだよなぁ('A`)

・ガンダムvs.ガンダム
成り行きで微妙にプレイするようになった。
ガンダムは基本SD好きで機体名とかだけ無駄に知ってるぼくです^p^
ステイメン、F91、ヘビーアームズ、ZZ、ストライク辺りを色々試してるけど、ガチャフォースの癖かブーストダッシュで逃げようとしてボコボコにされるのが全然直らないのをなんとかしたいとおもいました。

・PSU
もうすぐイベントですね。
6月26日のミッション配信情報
>テクニックのエフェクト調整
>自分以外のプレイヤーが使用する攻撃テクニックがレベル31以上の>場合、表示されるエフェクトをレベル21相当にします。

な、なんだtt
MFはじまったな!…とは言え正直41以上はマジできつかったので結構嬉しかったりする。

・IIDX
beatmaniaIIDX16 EMPRESS
( ^ω^)…
posted by ax at 19:11| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲームの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする