2007年03月10日

イベントかぁ

炎の絶対防衛線後半という事で、
パルムに新ミッションが追加された訳ですが、
これがまた異常にウマイために大賑わい。
PSOBBのレアドロップ○倍の時も思ったけど、こうやって変にイベントだからと大盤振る舞いすると、イベント終了時に一気に過疎りかねないと思うんだけどなぁ。
最初からニューデイズやモトゥブと同じくらいの内容にしといた方がまだ良かったんじゃ?

というか、同じところを周るのがどうも苦痛な自分にはこの流れに乗るのはキビシイ/(^o^)\
タイムアタック形式だからネタも振りにくいし。
ハゲミッションオンラインの頃を思い出す…。
クリアするまでは割と楽しかったけど、それ以降が作業になりがちなのがなぁ。
この手のミッションでは仕方ない事ではあるけど。

まぁ、残り二週間ほどの限定なだけマシかな。
フライパンの入手フラグは立ったし[゚д゚]
posted by ax at 17:08| Comment(2) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

判定修正

公式にもあるように、
GOLD新筐体とそれまでの筐体の判定の差を修正という事で、早速プレイ。

元々AA半分以上くらい出てた曲が+80〜100とか上がりすぎワロタ
だが、それ以下の曲はほとんど変わらなかった。

今まで気持ち早めに押すと光っていたのが、遅めに押さないと光らなくなった(5鍵とかっぽい)感じがする。
とりあえず、今までよりはきっちり光るっていうか、光らせてる感が増した気がするな。
まぁ、GOLD新筐体でやった事はないので、まだ少しは差異があるのかもしれないけど…。

関係ないけど、ゴーストオフにするとグラフの下の方の表示も消えるのを今更知った。
ハピスカの頃から「そこを消してくれよ!」と思っていたのでこれは嬉しい。

ノベンバとGOLD ROOMを出すために旧曲プレイ中。
posted by ax at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | beatmania | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする