2007年01月19日

PA調整

1月18日の更新

新ミッションとかはともかく
一番wktkしていたのがPA調整だった俺。

とりあえず自分がやった範囲内では
アンガ・ドゥガレガ:命中大幅アップ、攻撃力アップでネタ性能だったのがまともに
アンガ・レッダ:二段目の一発と大して威力が変わらなかった三段目が格段に強化
ドゥース・ダッガズ:攻撃力30%ダウンで普通の威力に、何気に三段目の威力が二段目までよりは強くなるように
ドゥース・ロバッド:高過ぎる消費がややマシに
ライジングクラッシュ:やや威力ダウン
ショウセントツザンガ:これも高過ぎる消費がややマシに

って感じだった。
表に載ってるソードやセイバーのスキル二種は差があまり分からない…
他にもグラビティダンスが全体的に強化やレンカイブヨウザンがかなり弱体化など、色々変えられたようで。
割とスキルのバランス的にはマシになったんじゃなかろうか。

とりあえず槍の3つ目のスキルマダー?
posted by ax at 03:35| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

年明けて

すっかり東方にも飽きたので2nd育ててたら
psu20070108_034736_000.jpg
なんか出てきた
何気に普通のラッピー以外でのレア敵は初めてだったり。
ちなみにコペルニアを落としました。

posted by ax at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする