2006年12月22日

新ミッションの時代

12月21日のミッション配信情報

という事で早速新ミッションへ行ってみた。
どちらもトラップがあったり複数人必要なスイッチがあったりとこれなんてPSO?的なミッション。

そしてニューデイズの方のオンマ新ミッションはSなのに敵レベルが50、
さらにそれにも関わらず報酬がディラガンSとかの2倍以上という設定でやたらと(゚д゚)ウマ-
メイ/クイックとかも出る話があるしミミズは出ないしテンゴも少ししか出ないという事で
元のオンマミッション\(^o^)/オワタ?

ニューデイズ不人気のてこ入れもあるんだろうけど、相変わらずソニチはやる事が極端ですね^^

同じロビーから聖地も行けるし、これからここは賑わうんだろうな。
正直ハゲは好きじゃなかったので割と嬉しい俺がいる。

ついでにモトゥブの方のSは行っていないけどここはどうなのだろう。

psu20061222_012512_001.jpg
引っ越したオンマさん
posted by ax at 17:27| Comment(1) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

さすがの俺でも

まだ行ってなかったHIVEのボスミッション(Aだけど)に行ったんだぜ
Aでもガオゾランが普通に強いから困る

そしてついにDF戦突入![ ゚∀゚]

psu20061216_032643_004.jpg
psu20061216_032802_005.jpg
なにこれ[ ゚д゚ ]
なにがなんだか分からんからひたすらロック出来るとこを殴っていた俺
ここから出るまでずっとこの状態でした(^o^)
posted by ax at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

ゼルダ買った

ゼルダの伝説トワイライトプリンセス買った。

まぁGC版だけどな![゚д゚]
Wiiは欲しいが今すぐじゃなくてもいいか、ってのと
元々GC向けに作られていたんだからGCでやるべきじゃね?みたいな
変なこだわりがあったのがGC版を選んだ理由。

とりあえず、ごく序盤だけやった感想としては
今は気にならなくなったけど、最初リンクの動きが妙に硬く感じた。
PSUを直前までやってたせいか横っ飛び、バック宙がとんでもなく便利に感じる…
posted by ax at 23:28| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲームの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

新ボスミッションなんだぜ

今週配信されたボスミッションに早速行ってみた。

・ニューデイズのゾアル・ゴウグS
相変わらずテンゴウグがウザイ
強化オルゴーモンと強化カマトウズがシャレにならない強さで死にまくりんぐ
しかし肝心のボスはディラガンが速くなった程度で大して強くないオチ。

psu20061130_221900_0010.JPG
なかなか芸術的に\(^o^)/コオタ

psu20061130_224026_004.JPG
これはいい使い回しですね

・パルムのディ・ラグナスS
雑魚扱いで大量に運ばれてくるスヴァルタス。
なんとか越えてブロック3についたら強化ジャーバ登場\(^o^)/
ダムバータ1Hitで700ダメージはおかしいだろう…常識的に考えて…
そしてボスのディ・ラグナスは炎と氷のブレスもさる事ながら攻撃力がアホみたいに高くて吹いた
HP最大から一撃即死なんてPSUじゃ初めてだぜ!

psu20061201_005401_003.JPG
ダメージでかすぎワロタ

そしてクリア後
psu20061201_010357_004.JPG
これは開放感溢れる場所でいいですね[゚д゚]
posted by ax at 02:34| Comment(1) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする