2006年10月23日

カスタムロボのWi-Fi面白い

とりあえずパーツがかなり揃ったのでWi-Fiもガンガンやってる。

なんていうか強い相手と戦えるのが純粋に楽しい。
正直残ったシナリオをクリアするのが面倒くさくなるくらい。
これはシリーズ好きなら神ゲーと言っていいかも。

強い相手だと残りHP100くらいまでは削れても結局負ける事が妙に多い('A`)
単に集中力の問題なのだろうか…

名前はキース、
主にピピットでやってるので当たったらヨロシク[゚д゚]
posted by ax at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

「激闘!カスタムロボ」ゲット

DSのカスタムロボ買った。
十字キー操作とか大丈夫なのか?と思ってたけど特に問題は無く、まさにプレイ感覚はカスタムロボそのもの。
世界観も64版のようなコロコロ辺りの少年誌っぽいベッタベタなノリで安心した。
GC版は酷かったからなぁ('A`)

そして発表時からずっと期待していたWi-Fiもちょっとプレイしてみたけど、これはかなりヤバイかもしれない。
ラグは全く感じられないし、タイマンオンリーだからマリオカートとかのように揃うまでキャンセル続きなんて事も無い。
3本勝負なので二戦目以降のカスタマイズの読み合いも熱い予感。
こういうガチのタイマン勝負なゲームには気軽に対戦だけできるWi-Fiはピッタリだと思った。

今までは腕の近い対戦相手を見つけるのが大変だったのが痛かったけど、今作はそれがWi-Fiで解消されたので相当ハマれる予感。

激闘!カスタムロボ公式
posted by ax at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲームの話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

ついに

ねんがんの アックスを てにいれたぞ!
psu20061015_210921_000.JPG

情報通りの物凄い使いにくさが熱い。
ソードをさらに遅くした感じで斧っぽさは出てるんだけどなぁ。
攻撃力だけなら圧倒的なんだがこいつは愛が無いと使っていけない予感!
とりあえずPAを育てないと…

これに慣れると他の武器が超高速に感じるから困る。
posted by ax at 03:25| Comment(2) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

オワオワオワタ

定期メンテナンス終了のお知らせ

メンテ延長→不具合見つかったので配信延期→元に戻すので延長→さらに延長
ついでに延期された配信がいつかはまだ未定

「(・見・)<もう裏切れませんから」と言った直後にこれって…
もう本当に駄目じゃないのか(^o^)
来月からの人数が楽しみですね^^

ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
posted by ax at 23:43| Comment(3) | TrackBack(0) | PSU | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする